3月4日、金平糖☆会員交流会を開催しました。
参加者 10名
まずは、アロマ班・ケアグッズ班に分かれて、ミーティング。
そして、アロマ班によるハンドトリートメント体験
最後は、全体交流会
4月からはじまる「てぃーてらす☆金平糖」への夢をいっぱい広げます。
どんな建物? どんな調度品? 雰囲気は?
それぞれのイメージを付箋に書きました。
アイデア一杯でるかなぁ~と心配していましたが・・・
そんな心配は、無用でした(^-^)
それぞれのアイデアをまとめてできた夢のてぃーてらす。
緑に囲まれ、おいしいお茶やスイーツもあって、暖炉や大きなテーブルがあったり
時には、ひとりで静かに過ごせる場所もある
ひとりもみんなも大切にする、静かで、和やかで、非日常の時間を過ごす・・・
と、夢を共有した後は、4月からの開催に向けて、真剣な意見交換。
多くの意見を聞きながら、一緒に金平糖の活動について話し合うことの大切さを感じました。
なにせ、コアスタッフ2人で計画していると、ついつい、理想に走ってしまうことを、大いに反省した二人でした。
🍴交流会が終わった後は、有志での昼食会。
そこでも、いろいろな話がでて、とても楽しいひと時でした。
が、ひとつだけ、納得できないことがあるのです。
それは、「私、どんなおばあちゃんになるやろ」といった時のこと。
とりあえず、謙虚に・・・、そう謙虚に・・・
「なんか”ウルサイばあさん”かな」と言ったところ、そんなことはないという否定の言葉はなく、そこにいた全員が、納得の表情で頷いた(@_@)
誰一人として「そんなことないよ」とは、言ってくれなかった(´;ω;`)
まあ「いい意味で、うるさい人も必要なのよ」とのフォローはありましたが。
よ~しっ!
こうなったら、超うるさいばぁさんになっても、金平糖を続けよう!!
0コメント