Konpeitou

ささえあい・ともに生きる☆金平糖 (2011年7月 活動開始)

ケア帽子作りinスタバ、の開催準備をしました。

6月29日、スターバックス千葉県がんセンター店で「ケア帽子作りの会」を開催します。

伸縮性のあるジャージ布で帽子を作ります。

当日は、ある程度仕上げた帽子をお持ちします。

参加される方には、その中からお好きな色・柄を選んでいただきます。

今手元にあるのは、2月に準備したもの。

色や布地の厚さなども、冬仕様。

夏使用の明るい色や柄のものも欲しいね・・・ということで、準備の会を開催しました。

6月18日 10時~15時 おゆみ野公民館

参加6名(ケアグッズボランティア 4名、スタッフ 2名)

スターバックス千葉県がんセンター店での帽子作りの会は

6月29日 午後2時~3時

参加は、無料です。

作った帽子は、ご自身や大切の方のためにお持ち帰りいただけます。

先着4名(6月19日、残2名。お申込みは、お早目にお願いします)

お申込みは、スターバックス千葉県がんセンター店( 043-209-8811)までお願いします。

※スターバックス店のご協力のもと、開催しています。

 お店からのティーサービスも楽しみの一つです(^-^)

※当日、出来上がった帽子もお持ちします。ケア帽子が必要な方、ご興味のある方は、ぜひお声をおかけください。

↓こちらは、前回4月の様子です。内容についてのご質問は、こちらまで

0コメント

  • 1000 / 1000